けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

家の近くに粗大ごみを捨てんなよ!

2014-08-05 10:56:39 | 雑記

先日この男が、家のすぐ近くの図書館のわきに、ごみを捨て始めたのです。。



「おい、ここに粗大ゴミ捨てんなよ。。」



Fuck!(以下F)うるせえんだよ!お前に関係ないだろう!」

「あるよ、そこにゴミすてられるとな、ほかのやつらも捨てはじめて、粗大ごみ置き場になっちまうんだよ。困るんだよ!前もそういうことがあったんだよ。」

「F!しらねえよ、オレは捨てるからな!ポリスでも何でも呼べよ!F!」

「上等じゃねーか。じゃポリス呼ぶからな。まず写真撮るからな。動くなよ。」



「てめーー偉そうに、、俺のオヤジかよ!F!」

「んなわけないだろう!色が違うんだよ色が!(これはアメリカではやばい言い方だ。。)二つとも持ってけよ」


この男は、ぶつぶつ言いながら粗大ごみをもって立ち去りました。あとで確かめたら、1ブロック向こうの公共のゴミ箱の横に捨ててありました。


正直言って、相手がかかってくるのを待ってました。
これは私の「辻斬り願望」だろうか?いや、、、逆に辻斬られるかもしれないが、、、



争いはやめましょう。。。世界は一家、人類は皆兄弟姉妹ってか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司を食べました。 | トップ | 謎のあさり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事