けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

またFort Funstonにいきました。新発見の場所が! 其の2

2020-08-04 22:58:40 | 東洋医学全般

誰かが器用に石を積んでいます。日本では賽の河原のイメージですが、アメリカのアーティストは明るい気持ちで石を積んでいる気がします。イェーイって感じで。


日時計かな


これは魔法陣っぽいですね。


ん?円盤のようなものが。。


だれが何の目的でどうやって置いたのだろう。力持ちのアーティストがいるみたいです。


更に行くと、よくわからない倉庫のようなものが。。


鉄の扉の奥には何かが封じ込められている気がします。


これも一つのアートなのでしょう。


更に海側のトンネルを抜けて左に行くと、


細い道がありました。


道が開けると、幽玄な感じの広い道に出ました。


ベイリーはちょっと失敬。。


更に細くなった道を抜けると、


丘の上の崖に出ました。


ハングライダーが飛んでいます。


そしていつもの帰り道にたどり着きました。
長々とお付き合いをありがとうございました。


新型コロナウィルスでは死にません。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またFort Funstonにいきまし... | トップ | 「草臥れた」って、読めなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東洋医学全般」カテゴリの最新記事