けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

「草臥れた」って、読めなかった。。知らなかった。ショックです。。

2020-08-05 19:07:05 | 雑記


本日読者登録をしてくださって方がいらっしゃいます。感謝です。
哀愁のボヘミアン あんぽんたんな男のラプソディー
この方でございます。クリックしてみてください。

このブログの副題に「草臥れ儲けな 奮戦記。」とあります。
うっ!読めない。。私は漢字関連は大好きな方で、ある程度は読み書きできるとうぬぼれていたのでした。。。
、、儲けな」と続いていたのに、連想もできなかったのです。お恥ずかしい、、

「くたびれ」と読むことを覚えました。。
ありがとうございました。


新型コロナウィルスでは死にません。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またFort Funstonにいきまし... | トップ | これ絶対うまいと思う。。本... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信天翁)
2020-08-06 17:47:13
けい先生こんにちは。
今訪問させていただいて拙ブログのこと取り上げていただいていてびっくりしました。ありがとうございます。 素直にうれしかったですこれからもよろしくお願いします。こちらも訪問させていただきます。
返信する
コメント深謝です。 (黒谷)
2020-08-06 23:12:14
信天翁様
こちらこそありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
毎日おいしく楽しく、大地と触れ合ってお過ごしになっていらっしゃるようですね。日本での生活が懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事