けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

またFort Funstonにいきました。新発見の場所が!

2020-08-03 22:37:36 | 犬のいる生活

日曜日の朝は恒例のFort Funstonの散歩です。ベイリー♀に思いきり砂浜で駆け回ってもらいます。
また、黒子のようなパグが歩いてました。


生後4か月のシベリアンハスキーです。丸々していてかわいいですね。


ぬか漬けと、梅干しと、昨日の残りのパイクー弁当です。


いつもの砂浜への降り口から右の方へ行くと、登れそうなところを発見。


こんな岩がありました。


結構高さがあります。


登ってゆくと、丘の上に出られました。これで、Fort Funstonから海岸に降りれる3本目の道を発見したわけです。ここはあまり人が通った形跡がないですね。


丘を越えてゆくと、青森の恐山みたいなところが。。。賽の河原ってか?


ベイリー♀もちょっと立ちつくしているみたいです。


イタコの控えている小屋がありそうな感じです。ちょっと怖い。。
続きは明日のお楽しみ。。


新型コロナウィルスでは死にません。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これおいし~~! たぬき奴!! | トップ | またFort Funstonにいきまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-08-05 11:19:02
シベリアンハスキーの子供、「4ヶ月とはいえさすが大きいですね。
でも顔はまだあどけない感じです。

この石を積んでるのって、やはり意味があるんですか?
明日を楽しみにしてます。
返信する
コメント深謝です。 (黒谷)
2020-08-05 16:29:18
sakurako201910様
仔犬は大型犬のもむくむくして可愛いですね。
うちのベイリーもとてもやんちゃな仔犬だったのを思い出しました。

石を積むのは、どうなんでしょう??日本のように深い意味はないかもしれません。インディアンはなにかの儀式に使いそうです。

この場所の石は、通りがかりの人が1-2個づつ落ちている石を積み上げて、どんどん高くなってきているようです。私も崩さないように注意しながら一つ追加で積んできました。
返信する

コメントを投稿

犬のいる生活」カテゴリの最新記事