けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

海と犬と芝生と鍋の日曜日でした。

2020-12-27 21:14:59 | 雑記

またPacificaの海岸です。


朝の海岸は気持ちがいいですね。


海岸の反対側は丘が続いています。


先週よりは人出が多いようです。


ベイリーも喜んでいました。
ベイリーが着ているのは、体操着のズボンをうまく切って作られた犬の服です。犬ってのはみんな寒さに強いと思っていましたが、毛の短い犬種は極端に寒がらせてはいけないのだそうです。
この服は知人が作ってくれたのです。温かそうです。


Pacificaの海岸からクリニックに向かう途中に、いつものフットボール場があるので、こちらで散歩と一本歯の下駄の稽古です。


今日は寒いので、鶏と白菜の鍋にいたしました。思い切り体が温まりました。


母親は、ざるそばが食べたい。。というので、これも作りました。

楽しくて、のどかで、おいしい日曜日でした。




新型コロナウィルスでは死にません。
マスクが体を壊します。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマボコ入りたまごうどん ... | トップ | 本当に久しぶりに、シラスと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事