けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

Millbrae市がワクチンルールを拒否! 素晴らしいニュースだ。

2021-09-18 23:09:59 | ワクチン接種の是非について

昨日の新聞の第一面です。

「政府の一貫性のないワクチン行政に反対。飲食店、スポーツ施設、小規模ビジネス施設なのでのワクチンパスポート提示の義務付けなどを拒否。」と出ています。アッパレな対応です!

私のクリニックはサンフランシスコ国際空港から車で5分のところにあり、題記のMillbrae市に属します。
これは大変喜ばしいニュースです。
元々、Millbrae市の属するSan Mateo群は、必要以上に厳しすぎるマスクの着用や飲食店やスポーツ施設関連の行政に対して、一筋縄ではいかない抵抗を見せていた地域です。

先日購入したこの書籍を読み進めるにつれ、従来からのわたくしの主張は正しかったと確信するに至りました。私の情報ソースは、州立大学病院、スタンフォード病院、カイザー病院グループの匿名を希望する医師たちからのものです。その内容はこの書籍と一致するものでした。
多くの方にこの書籍を読んでもらいたいものです。




新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロというより、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和の歩き方の稽古、一か月か... | トップ | Fort Funstonの朝  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワクチン接種の是非について」カテゴリの最新記事