goo

SSシリーズ風光る2010(GI)静岡競輪場で明日開幕!

今年もゴールデンウイーク真っただ中のGI、SSシリーズ風光る2010(GI)が開幕します!
昨年は伏見俊昭選手が優勝し、今回は誰が優勝するのでしょうか?
明日、明後日の予選で決勝進出選手が決まります。

本日は、S級S班18名、そしてFI戦に出場する選手たちが、静岡競輪場に集合して来ました。

普段、記念競輪以上のグレードしか投票しないそこの貴方!是非、A級の選手たちもこの開催で覚えてくださいね。
FI戦も見どころバッチしありますよ!ご観戦くださいね。

さて、私たちは、本日、東京から、静岡にやってきました。
9時過ぎの新幹線で来ましたのが、思ったほど新幹線は混雑していませんでした。

明日はどうかわかりませんが、静岡競輪場に是非お越しくださいね。
お待ちしています!

本日の静岡競輪場!


ダッグアウトから

1レース
藤原拓世史

「明日は小林(和彦)君の後ろです。調子は悪くないないし、ここのバンクも悪いイメージないですからね。2ヶ月前に走ったけど、その時は調子が悪かったけど2日目に1着取れていますしね。明日も頑張ります」

2レース
小原則夫

「調子は良くないです。静岡の相性もあんまり良くないですね。何かいいところは…うーん、特にないですね(苦笑)。明日は田原(大広)君の後ろです」

3レース
山崎司

「前に静岡で走ったのは、チャレンジの時だったんですけど、あの時は失敗したんで今回は頑張りたいです。青森を休んだので、調子は明日を走ってみないとわからないですね。川崎に続いて、兄(山崎芳仁)と一緒なんで気まずいです(笑)」

4レース
阿部大樹

「調子は変わらずいいです。静岡はチャレンジで走った以来なんで1年以上走ってないですね。小川さんが強いんで、自分もアピール出来るように頑張ります」


小川祐司

「調子はいいですけど、関東で走るの初めてなんです。しかも、愛媛1人で不安ですよ(苦笑)。阿部君も柴田(竜史)君も強いので、思い切って走るだけです」


5レース
林巨人

「いいメンバーですね…。調子はいいと思うので、注目を浴びる開催ですし、アピールしたいですね! 強気に頑張ります!!」


6レース
土岐幹多
「前回は調子も良かったので、今回も頑張りたいですね。今回は岐阜の先輩方多いし、何とかいいところを見せたいですね!!」


7レース
山口貴弘

「前回は地元記念だったし、力入りましたね! 調子も良くなってきているし、頑張りたいです。静岡は初めてなんですけど、さっき練習で乗ったら、風があるのが気になるけど、走りやすかったし、大丈夫だと思います。今井(裕介)さん強いし、負けないように頑張ります」

8レース
新井秀明
「地元・西武園記念に向けてやってきた分、調子がいいですね。なんでそれが今回も出ると思います。明日は小島(雅章)さん目標に頑張ります」


9レース
明田春喜

「帯状疱疹が出ちゃって、全然練習出来てないんですよ。明日走ってみないと調子はわかんないですね。明日は谷津田(将吾)さんの後ろから、…でも、抜けないな(苦笑)」


10レース
新田康仁

「調子は変わらず。岩もっちゃん(岩本俊介)とは何回も連係していますから! 地元だし1着に来なきゃって気持ちと、ヨコにも動いていかなきゃいけないって気持ちがあるんで、難しいですね。いいメンバーだし、頑張ります!」


稲垣裕之

「西武園記念からすぐですけど、それは皆も同じようなもんですから。西武園は手応えもつかめたし、良かったですね。調子は波がなくなったというか、悪い波は経験でカバー出来る様になったというのはありますが、良い波というか爆発的に良い時も少なくなっているんです(苦笑)。ここから良くしていきたいですね!!」


11レース・薫風賞
村上博幸

「西武園記念の時は花粉症が酷かったんです(苦笑)。でも、その割に走れていましたね。今は、あの時に比べればだいぶマシなんで、前回よりも体調はいいと思います」、おニューのユニフォームでにっこりと笑顔。

2日目11レース・光華賞
石丸寛之

3月玉野の落車で骨折し、久々に走る石丸「光華賞はザキ(山崎芳仁)さんの後ろからいきます。ザキさんが気を使うって言ってるの? 今のこんな調子なんで、もう黙ってついているんで、好きに走ってもらってかまわないです。9番手でも何もいいません(笑)。で、ぶっ離れたたらどうしよう(苦笑)」


小嶋敬二

「調子? 普通、普通~!」とちょっと派手なサイクルジャージで登場…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第24回共同通... 薫風賞は伏見... »