goo

明日から第30回共同通信社杯競輪(GII)スタート!



4月も終わりいよいよゴールデンウイークに突入しますね!

皆さん、お元気ですか?

伊東は天気も良く、明日からの激闘が楽しみなんですが、後半戦がちょっとお天気が悪そうですね。
そんなことは気にせず、存分に競輪を楽しみましょう!

これから少し長い休暇に入る選手たちの走りにも注目したいですね。

本日は色々な企画を企てるため、レポートは他紙にお任せいたしました。

気になる情報をどんどん出していくのでこれからもよろしくお願いします。

さて、明日のレース!
初日は全て自動番組です。
通常ではありえない番組を楽しみましょう!


レース展望

9レース
7新田康仁-1内藤秀久
2松岡健介-9林巨人
3新田祐大-4磯田旭
5三ツ石康洋(単騎)
8矢口啓一郎-6鈴木庸之
新田祐大選手の捲り追い込みに期待! 地元静岡ということで新田康仁選手にも頑張ってほしいですね!


10レース
1渡邉一成-8石毛克幸
2小川勇介-7荒井崇博
3脇本雄太-5吉田敏洋-6宮越孝治
9平原康多-4藤田竜矢
高知GIIIを優勝した渡邉一成選手から、凛々しい顔立ちが気になる平原康多選手を狙ってみたいです。


11レース
1竹内雄作-5深谷知広-9池田良
4稲毛健太-2南修二
6阿部力也(単騎)
7中川誠一郎-3園田匠
8小田倉勇二
竹内雄作選手の後ろをまわる深谷知広選手の走りが気になります。結構このパターンは来ているんですよね。


12レース
8西谷岳文-7稲垣裕之-1村上義弘
6中井勇介-2松谷秀幸
3芦澤大輔-4小林大介
5友定祐己(単騎)
9高橋陽介(単騎)
京都3車の走りに注目! シャープになった印象受ける芦澤大輔選手の走りも注目したいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 西武園競輪開... 第30回共同通... »