荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

道重さゆみの巻。

2014年11月26日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを


アイドルにもアニメにも全く興味がありません。

ですからアキバという場所にも用がありません。

とはいえ散歩していますとアキバに行き着く事もあります。

この間もアキバに辿り着いたんですが、あまりにヒマなので人生初のメイドカフェデビューを果たしました。

つまらなくはなかったのですが、ま二度と行く事はないと思います。



さて、道重さゆみです。

なんでも今日を以てモーニング娘。を卒業らしいですね。

いやーこのコのプロ根性は凄かった。

モー娘の人気の下降をなんとか食い止め、ふたたび人気を取り戻すべく懸命に働いておりました。

『わたし可愛いの』という傲慢・ナルシストキャラ。

確か【東京ウォーカー】だったと思いますが『自分を可愛いなんて一度も思ったことはない。あくまでモー娘を盛り上げるための手段』というインタビュー記事を読んだ事があります。

また【さんまのまんま】にてモー娘がゲストの際、彼女は一切しゃべらず、ケーキを切ったり飲み物を用意したりと甲斐甲斐しく働いていたのをよく覚えています。

他メンバーを思いやり、自分の立ち位置・役割を完璧に理解している相当アタマの良いコだなぁ、と。

おそらく毒舌も得意だと思うんです。こういうコは。

毒舌はアタマが良くなければ絶対に出来ません。

しばらく休業するそうですが、今後も活躍して欲しい稀有な【アイドル】であります。

AKB48だかSKE48だかの有象無象どもに負けないでさゆ



あれ


さゆってもう25歳なんだ・・・。



『(道重さゆみを称し)過去、ここまで自分を完璧にコントロールし、仕上げて来たメンバーは居ないと思います。プロを感じます』つんく♂(ニッポンの音楽家・1968~)


最新の画像もっと見る