荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ディーン・フジオカの巻。

2016年02月18日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを




『我々が描くのは顔の表?中?それとも裏か?』パブロ・ピカソ(スペインの画家・1881~1973)

凄ぇ人気っすね。このヒト。

朝ドラで人気が出たんでしょ?

僕は朝ドラを観た事が一度もないんすよ。

ガキの頃から、朝ドラって田舎の年寄りが観るモンだと思っていますので。



こないだ、バラエティ番組でこのヒトの特集を観ました。

高校卒業後、渡米。その後も世界を放浪していたとか。

アジアで俳優として活躍の後、ニッポンでも俳優業を開始した、と。

ウィキによりますとアミューズの所属か…。

な~んか胡散臭いんすよ。

あの笑顔といい、経歴といい。

ハッキリ申し上げて、加勢大周っぽいんです。



このヒトが出てる、深キョン主演の【ダメな私に恋してください】ってのは、ちょっとだけ観ましたが、恐ろしくお芝居が下手クソ。

観てるこっちが恥ずかしくなるレベルであります。

まぁ、今はモノ珍しいからお座敷がかかるんでしょうが。

せいぜい、クスリ関係にゃ気をつけてつかぁさい。



『ひとつの顔は神が与えてくださった。もうひとつの顔は自分で造るのだ』ウィリアム・シェイクスピア(英国の劇作家・1564~1616)

過去の記事。
ドラマの巻、ふたたび。
ドラマの巻、よたび。


最新の画像もっと見る