荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

暇の巻、とたび。

2018年01月23日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを
暇です。

銀座から中野に引越して1ヶ月が経つのですが、暇です。

何もする気がありません。

滅茶苦茶キレイ好きの僕だったはずが、部屋は散らかったままだし、シャワーも数日浴びておりません。

自分自身でも『臭ぇな~』という日がある程。

自殺に失敗し、精神病院に送り込まれたオジサンの哀れな末路です。

もっとも、こんなパっとしないオジサンってのも存外嫌ではありません。

頑張ってるオジサンて痛いじゃないですか。



『生きてる価値が見出せない』鈴木奈々(ニッポンのタレント・1988~)



過去の関連記事。
暇の巻。
暇の巻、ふたたび。
暇の巻、みたび。
暇の巻、よたび。
暇の巻、いつたび。
暇の巻、むたび。
暇の巻、ななたび。
暇の巻、やたび。
暇の巻、ここたび。


最新の画像もっと見る