荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

有吉弘行の巻、みたび。

2016年08月29日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを




いやぁ、ホントに待ち遠しかった。

何がって?

昨日のラジオ【有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER】ですよ。



夏目ちゃんとの熱愛報道に関し、ツイッターや番組では濁し続けて来ましたが、さすがにサンドリでは、何らかの言及はあると信じてましてから。

もっとも以前流れた、元相方・森脇和成の芸能界復帰ネタには、全く触れておりませんでしたけど。



さて結局、有吉&夏目ちゃんの熱愛報道は事実無根との事でした。

な~んだ、やっぱり。

報道を目にした時はさすがに驚き、そして『こりゃ目出度い』と思いました。

しかしながら、続報があまりに怪しいので『やっぱ違うのかな・・・』と。

とはいえ、サンドリでも事実無根としながらも、特別長々とこの件について語る事もありませんでした。

さて、今日の【5時に夢中!】。

マツコ・デラックスは、どういったコメントを出すのでしょうか。

こちらも待ち遠しいですね。



『ジャーナリズムは、人の命を守り、権利を守るためにこそ存在していると思うのです。ただ人を驚かせようとするだけのショッキングな報道は、ジャーナリズムと言えるのでしょうか』小谷真生子(ニッポンのフリーアナウンサー・1965~)

過去の記事。
有吉弘行の巻。
有吉弘行の巻、ふたたび。
森脇和成の巻。


最新の画像もっと見る