荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

有吉弘行の巻、ふたたび。

2016年08月25日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを






僕の敬愛する芸人・有吉弘行が、フリーアナウンサー・夏目三久と真剣交際中だとか。

夏目ちゃんは妊娠もしているそう。

ところが結婚は未定と、ネットニュースにはありました。

コレ、ホントかなぁ。

続報がほとんど無いもんなぁ。

有吉がデキ婚ってのも、な~んかピンと来ません。

夏目ちゃんなら、コンドーム使うと思うし。



それだけ有吉の遺伝子が欲しかったのか・・・。

とはいえ、ホントなら実に目出度い。

芸人仲間が続々と結婚する中、有吉はその素振りすらありませんでしたから。

もっとも、最近は【風俗通い】を公言しておりませんので『ひょっとしたら、彼女居んのかなぁ?』なんて思ったりもしました。



早く続報を見たいです。

来週のサンドリ、荒れるぞぉ。

ワクワク。



『ネットの記事も、見出しとか煽ってること多いよ。そっちに攻撃してやれって見出しが多い。煽ってるんだよ。その時点から』有吉弘行(ニッポンの芸人・1974~)

過去の記事。
有吉弘行の巻。
森脇和成の巻。


最新の画像もっと見る