荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

森脇和成の巻。

2015年11月15日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを




『未来なんて見えないが、明日の準備くらいはできる』有吉弘行(ニッポンの芸人・1974~)

元猿岩石・森脇和成が芸能界に復帰したとか。

【しくじり先生 俺みたいになるな!!】では『芸能界には復帰しません』と言っていたのに。

もっとも【しくじり先生】ではなかなかトークが上手でした。

猿岩石時代は喋りがまったくダメでしたからねぇ。

このネタに関して、元相方であり、現在大人気の有吉弘行は一切言及していません。

なぜ、有吉がこのネタに触らないのかは分かりませんが、アタマの良い彼の事ですから、何か考えがあるのでしょう。

とは言え、ラジオ番組【有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER】で話さないかなぁ。

一方、有吉と同じ太田プロダクション所属である土田晃之は、森脇の復帰に対し痛烈な批判をしておりました。

森脇の甘々な姿勢にブチ切れたわけです。

確かに、現在の有吉人気にあやかろうという魂胆は見え見え。

有吉人気の余波と、ドン底サラリーマン生活ネタで、ひと通りのトーク番組からお座敷はかかるでしょう。

でも、そんな特需だってそれっきりです。

そんな辛酸は猿岩石の時も舐めたはずなのに、なぜ繰り返してしまうのか?

やはりバカだからでしょうか。

それしか考えられません。

地獄を見つつも、見聞を広め、芸を磨いた有吉弘行。

一方、楽な方に流れ、逃げて暮らし続けた森脇和成。

人生の勝敗は既に決まっております…。

過去の記事。
有吉弘行の巻。

『本気を出せば出来たよという奴の本気を出す才能のなさ』有吉弘行(ニッポンの芸人・1974~)


最新の画像もっと見る