荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

い痴かわAV蔵の巻、ふたたび。

2016年06月13日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを






『高慢は、つねにかなりの愚かさに結びついている。高慢はつねに破滅の一歩手前で現れる。高慢になる人は、すでに勝負に負けているのである』カール・ヒルティ(スイスの法学者・1833~1909)



女房が癌になったとかで、AV様がマスゴミに対し、取材配慮要請のブログをバンバン発信しているとか。

頭の弱い、誤字脱字だらけのブログをアップしてたヤツが急に神妙になってもねぇ…。

『家族を守る』とかほざいても、手前ぇのガキをバンバン、ブログにアップして喜んでたのはドコのどいつだよ、としか思えませんな。

ホントに『家族を守る』のであれば、ガキの写メをアップしないわな。

それにしても、何でもかんでもブログでコメントを出すってのは、ブログ収入アップの為なんでしょうか。

意地汚いヤツ。

まともに記者会見を開けば良いのに。

まぁ、まともなオトコじゃありませんからねぇ。



『まともではない人間の相手をまともにすることはない』伊達政宗(ニッポンの大名・1567~1636)



AV様は気が短こう御座居ますから、その内に切れちゃうのではないでしょうか。

マスゴミ各社に

『おら、灰皿テキーラ飲めよ!』

とか言って。

『おら、パンツ脱いで土下座しろよ!』

とか言って。

『おら、お前年収いくらだよ!』

とか言って。







『生まれつきに短気ということあるべからず。これ気随のなすところなり』石田梅岩(ニッポンの思想家・1685~1744)



今回の騒動で

『AV蔵さん、オトナになったね』

だの

『AV蔵さん、すっかり変わった』

だの言うおバカさんが多い事多い事。

世の中、ヒトを見る眼が無いヤツばっかりで嫌になります。

『見る目のない人すべてがもっている欠点は見栄である』フランチェスコ・アルベローニ(イタリアの社会学者・1929~)

クズはいつ迄経ってもクズ!

バカはいつ迄経ってもバカ!

過去の記事。
い痴かわAV蔵の巻。
偽善の巻。
嫌いな男性タレントの巻。


最新の画像もっと見る