Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

二宮で昼食

2023-01-20 18:45:41 | 小田原日常

小田原から平塚へ買い物に行く途中、二宮町の ”魚処にしけん“ で昼食とした

TV番組の ”孤独のグルメ“ や  ”ぶらり途中下車の旅” 等で取り上げられたうえ、芸能人がプライベートでも訪れる店らしい

店内の椅子には「どれぞの番組で誰々が座った」との表記がされている

平日だからか10分待ち程度で着席

総席数は18席ほどだ

大将と店員のノリは昭和の居酒屋チックで、嫌いじゃない (^^)

メニューはコロナ下のおり、下示の3種のみとのこと

さしみ と 煮付 をオーダーした

おみおつけは「美味い」 これだけで飯が食える

白米は・・・水分多くて好みじゃない

刺身と煮付はぁ・・・普通~っ

決して不味くはないけど、期待が大きすぎたのかな

(あくまでも個人的嗜好からの感想ね)

 

ふと目を上げると、エリカ様がプライベートで訪れた際のサインがあった

「いかがでした?」の問いに彼女は 「別に」 と応えてはいなかっただろうか・・・心配

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根山越え | トップ | 挫折とリスタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoanchan)
2023-01-20 20:20:30
こんばんは😃

私が本当の子どもだった頃は、🐟️魚屋でした。
美味しいとは聞いてましたけど、まだ行ったことなくて😉
返信する
Unknown (Nori)
2023-01-20 20:43:47
こんばんは imoanchan さん

そうなんですか、あそこって元は魚屋だったんですか

他にも二宮には美味しいお店がありそうですね
これからも時々、お邪魔しますね \(^^)
返信する

コメントを投稿