Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

四日ぶり

2016-04-19 20:41:49 | 熊本地震

自宅の地震被害は軽微だけど、水道が止まってるのが辛い

風呂に入れず、ここ3日は洗面器一杯分のお湯で体をふく程度だった。

「もお 限界っ」と思ってた今日、会社の近くに開いてる温泉があることを聞いたので、退社後に行ってみた。

 

も ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ お  最高♪

 

日本人はやっぱ お風呂なしでは生存できない人種だね

 

結構な状態で止まってる会社を土日なしで復旧させようとしてる疲れも かなり流せたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事です | トップ | 負けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿