Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

イゼナ88 結果報告

2015-11-02 19:01:41 | レース/トレーニング

昨日のイゼナ88

自己目標を大きく上まわるタイムで完走  d(^_^)

これは自分を見くびってたな    やるじゃん 俺

 

レース後は4種目めと言われる超盛り上がりの後夜祭で、はじけてきました。

伊是名   最高!!

 

明日まで休みを取ってるので今夜はこれから那覇で、またまたハジける予定。

なのでレース詳細は  後日に。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦前夜 | トップ | イゼナ88 レース編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!完走 (hiropom)
2015-11-04 22:57:53
完走おめでとうございます!
4種目めも無事完走
お疲れ様でした
返信する
実は… (cobaco)
2015-11-05 09:20:07
レース → ついで

後夜祭 → 目的

でしょうか(^_^;)???
返信する
hiropomへ (Nori)
2015-11-05 13:04:03
ありがとね~

4種目めは最も得意な競技でした
返信する
Cobacoへ (Nori)
2015-11-05 13:08:37
どうして俺の心の奥を?
返信する

コメントを投稿