Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

a pen on the PEN

2010-09-14 00:07:33 | Photo, Camera
ネットで見た瞬間、脳内フラッシュ
「これ 欲しいっ!!」

だからサザエさんに頼んで、
日本から買ってきてもらいました。

アサヒビールのおまけなんだけど、
いいでしょ ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっ上海  5, Sep. | トップ | サンドイッチはなにで食べます? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです(^^) (サザエ)
2010-09-16 16:03:38
サザエです。

気に入ってもらって良かったです。
メールで頼まれた瞬間から、サンクスを回ること三軒目で、最後の一個を見つけました。

近くにサンクスが三軒も有って良かったです~。
返信する
ありがとうございます (Nori)
2010-09-17 21:23:12
3軒も回ってもらったんですか!!
すみませんでした m(_ _)m

お陰様でと~っても欲しかったグッズが手に入って、
感謝感激でっす♪
返信する

コメントを投稿