Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

雪遊び

2006-01-29 17:28:45 | Out door
27日(金)、28日(土)と、滑りに行ってきました。
新潟の雪はほんとにすごくて、湯沢でも道路沿いの雪の高さはバスの屋根より高いところがありました。
生活されている方々にとっては大変でしょうね。
そんななか少々「悪いなーー」って気持ちもありましたが、それはそれで楽しんできました。

おかげで筋肉痛がひどく、本編にUPは少々遅れます。
一緒に滑った皆さん、も少しお待ちください。

今日の写真は、“ユタ君 はしゃぎながらコケる” の4コマまんがです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人滑り | トップ | 寒中ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿