Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

晴れ間を狙ってラン

2020-07-12 18:03:24 | レース/トレーニング

今日は貴重な梅雨の晴れ間。

自転車で遠出するのはさすがに不安なので、近場でランニングすることにした。

 

ご近所ランは裏道を走ることが多く、こいつとはもう顔なじみ。

 

住宅街を抜けて農道に入ると、今日も富士山が少しだけ頭を出してくれた。

この時期は白くないんで富士山らしくないけど。

 

ここで視線を右に向けると

ちっちゃい牧場みたいな

 

鶏もいる

 

ここは数回通ったことがあり、その度に 「よく逃げないもんだな」 と思ってたんだけど、今日理由が分かった。

そういうことね

 

狩川まで下りてきたら水量はさほど増えてないけど、いつもの奇麗な流れでなく茶色してた。

上の写真内にサギがいるよ

 

ところで今日は とてつもなく蒸し暑くて走りづらい (;´Д`)

昨日までは土砂降りで、今日になったら照り過ぎやがって

「 こっら天気 ちたあ加減を覚えろよ 」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のトレーニング 小田... | トップ | 今日は断念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿