Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

赴任前研修

2008-08-27 22:27:13 | 日本日常
昨日から今週の金曜まで
青山のとあるホテルで、駐在前研修を缶詰状態で受けています

これは初日(昨日)の受講後に部屋から見た夜景


1~2ヶ月以内に海外へ赴任する予定の30数人を一同に集めての研修

受講生同士で話してると、期待と不安が入り混じった気分は共通してるけど
それぞれの職種と赴任地が全く違うことから、興味深い話がたくさん聞けます

これはこれで、 結構 面白い
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 英語離れ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fight! (cobaco)
2008-08-27 22:33:15
がんばれオレ!がんばれオレ!

ただいま岩本家せくつろぎ中。
返信する
研修、お疲れさま (kazu)
2008-08-27 22:41:58
またもや cobaco
我が家に出没

ずいぶん、へこんでるよ

もう一生会えない・・・って言って

Noriからもまた会えるよって
言ってあげてね
返信する
一生会えないなんて (Nori)
2008-08-28 18:19:25
cobacoお
Noriをどこに行かせるつもり?

隣の国だよ、飛行機で僅か3時間
年に数回帰ってくるよ

cobacoも遊びにおいで \(^^)
返信する

コメントを投稿