Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

間違い探し

2010-04-07 22:23:12 | ここ変China
通勤途上の一枚

この写真に一ヵ所間違いがあります


分かりますよね


さすが中国
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子パンダ from 四川 | トップ | ワーク シェアリング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバー (サザエ)
2010-04-08 12:23:06
こんなカバーを売っていると言う事でしょうか?

中身が気になります!
返信する
パクリ (人体模型)
2010-04-08 13:17:58
さすがパクリの国です。
毎回、驚きっぱなしです(笑)
返信する
なんでもありアル (Nori)
2010-04-08 22:48:56
>サザエさん
 ポケットの中身は何か分かりませんが、
 本来なら二―グリップする位置なので、乗りにくいんじゃないかと思います。

>人体模型ちゃん
 一文字変えてるところがまだ、かわいいもんです。
 外見だけ似せた粗悪品が堂々と売られてる国だから、
 これくらいなら笑って済ませましょ (^-^;
返信する

コメントを投稿