akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ライオン飯店             天満

2019年06月17日 | 天満 天神筋橋5丁目6丁目


日本酒と私を出てから~
次はイタリアンかな?って思い
行った店が次から次満杯なんだわ

PIZZERRIA&BAR RICCOに行くも満杯
裏ひろや満杯
アネロ満杯

ヤバい 頼んない男の烙印押されるがな

急遽 路線変更 中華にします
安定のライオン飯店へ
ここもギリ カウンターが2席空いてただけ~



けっこう酔ってますけど 追いアルコールね



たまねぎ 苦手なんですよね?
私が食べますから大丈夫



海老せん揚げたヤツ~ 
美味しいねぇ



小籠包 来年ぐらいに台湾に行って食べてみたいんですよねぇ
一緒に行けるのかな~(汗)



ライオン飯店って言えばコレですよ
麻婆豆腐~

えっ 辛いのが苦手でした?



ご飯にかけて食べたら美味しいんですよ
知ってると思いますけど~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿