akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

福仙樓         北浜

2019年05月13日 | 淀屋橋  北浜


あっ この店知ってる、前から行ってみたいと思ってたんですが
日曜日は定休日だからいつも私が北浜に行った時は閉まってるんですよ
今日は平日だから開いている ちょうどランチタイムの時間

でも先ほどシエルブル-で腹いっぱいになったので、
流石にハシゴはねぇ~



気持ちとは裏腹に店に入っていってしまった。
壁やテーブル席にはメニューらしき物はなく、
北浜オフィス街に合わない台湾風の食堂

着席するお客さんは全て同じ料理を注文していた。



カレー焼きそば

あ~凄い量 数分前にシエルブルーを完食したばかりなのに



そびえたってるね カレー焼きそばマウンテン 
攻略できるのか?



食う 食う 食う シンプルに美味い
これで510円なんだから驚きだよ~

先ほどのシエルブルーと合わせて2,010円で
お腹はち切れそう~

北浜は天国ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿