akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

pen Lite パンケーキレンズキット

2010年07月05日 | カメラ  家電  コレクション
病気は完治しました。 カメラ欲しい病、、、

なぜなら 買ってしまったからです。



これからはうかつに新しいカメラ触らないようにしなくちゃ またいつなんどき、発作的に欲しくなるかわかりません。 

いいねえ このチープさが、 ユルいルビーレッドの力の抜け加減がたまりませんな。

僕 本気じゃないんだよ~的な、さっそくpen Liteを持って用もないのに梅田に繰り出したよ



ジオラマモードね 高い位置から見下ろすと効果が出るみたいですね どーでしょうか?

もっと高い大阪駅の前のアクティの展望台に上ってみましょう。



ウルトラマンの特撮セットみたいですね あ~壊してみて~~



反対方向に回って、大阪駅の上の工事の様子です。



やっぱ 大阪一高いスカイビルに行かなくちゃあかんでしょ



もうじき七夕ですよね。



いっきに上の展望台に上りたいところですが、ひとまず腹ごしらえ、



ここでお好み焼きを食べました。 えっ 何で写真ないの?って
鉄板カウンターの前で油が飛んでくるので、カメラ出せませんでした~

今日はakiraのジオラマってことで、、



さあ展望台に上りますよ。



あ~いい感じ いい感じ、コレ撮るためにpen Lite買ったようなもんです。



発色もなかなかいいじゃないですか、アートフィルターは写真力のドーピングみたいなもんで、ある意味反則技ですね。



手前と奥のフォーカスがボケるだけで、ミニチュアチックに見えるんですよね。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿