akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ラッキーガーデン                  生駒

2016年04月08日 | 生駒


4月6日水曜日 明日は雨が降って桜が散りそうなので 平日にも関わらず
生駒のラッキーガーデンに昼飯を食いに車を飛ばしてやってまいりました。

こちらの桜エリアは予約でいっぱいなので
道路を挟んで山側の羊エリアは空いてるとのこと



満開の桜ですよ
一年の内で今日が一番いい日じゃないでしょうか



こちらの方でカレープレート2種を注文



桜舞い散るテーブルでカレーを頂きます



昼飯を食った後、 信貴スカへ 



鐘鳴る丘も 見事な満開 



展望台から駐車場を見るとすごいオーラの赤い車が止まってます。
降りて行ってみると出ていかれてました。



なんかソフトフォーカスかかってるように見えるでしょ?
知らない間に感度のISOダイアルが移動していて
なんとISOが25600になっていたのを気づかずに撮っていたんですよ。



ブログ用にサイズダウンするとまだましになるんですが、
1年で一番良い時期の撮影に設定ミスは 
あ~っ(´;ω;`)ウゥゥ



鐘鳴るに戻ると 先ほどの戦闘機が着艦されていました。
満開の桜とフェラーリ 盆と正月が一緒になったような絵なのですが、
私のカメラはISO感度 25600のままなのです( ノД`)シクシク…



偶然にも よくここで朝礼していたみん友さんに声を掛けられました、
明日雨が降って散るので、仕事を抜け出して満開の桜を見に来たとの事

しかもそのみん友さんが鐘鳴るで待ち合わせされていた方が
この戦闘機のオーナーさんだったんですよ (@_@)びっくり

あ~みんカラ登録しとってよかった
オーナー様の御好意で初お馬コックピットです。



エンジンを掛けさせて頂きました。

キュルッ クゥオーン 

痺れるようなフェラーリサウンド
駐車場ギャラリーの羨望の視線がたまらんたまらん(^◇^)
こりゃ 気持ええわ~


タイヤの温度や空気圧も液晶にインフォメーションされるんだ
ハンドルのダイアルスイッチが何をするものか全くわかりません



で帰ろうかなって思った時 ありゃ ISOダイアルのミスに気付いたんですよ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2016-04-09 15:40:08
はい!ISOの設定ミスもあります。
タイマー解除忘れて
シャッター切った後 ジート10秒待つのもつらいです

いまだに操作のわからないボタンがたくさんです。

フェラーリと桜、カッコイイですね。
レッドゾーンが9000なんですね
ラッキー♪ (路渡カッパ)
2016-04-09 23:57:22
ラッキーが続いた日ですね、カメラの設定ミスを除いては・・・(^_^ゞ
フェラーリのコクピットに収まるなんて、そうそうあらへんやろし。
ええ音するんやろなぁ♪
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2016-04-11 08:28:40
あと多いのは 露出補正のダイアルが知らん間に
動いてるってのも多いんですよ。

わかりやすいXT1の操作コマンド群なのですが、
設定ミスを気づかずに撮り続けてしまいました
Σ(・□・;)

レッドゾーンが9000ですか? 
もう私は舞い上がってしまって 何が何だかわかりませんでした。
路渡カッパさんありがとうございます (akiraのランチ)
2016-04-11 08:43:13
ラッキーが続いた日 上手い事言いますね
まさしく その通りでございます。
カメラの設定ミスは 撮る前に軍艦群を確認するようには
してるのですが、
一番大物を撮るときに抜けるなんて、残念でなりません。

フェラーリのエンジンかけたら 駐車場の人が一斉に注目するので気持ちええですよ。

コメントを投稿