akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

おにくや食堂  Sehiro                        滋賀県長浜市

2016年04月11日 | ロードスター


4月9日土曜日 午前6時40分 湖北の海津大崎到着 
満開になっています、今日が最高の見頃でしょう 



今日は道に駐車できないように黄色のテープが張られていて
通行規制がかかる前に桜のトンネルを行ったり来たりして
満開の桜を味わう事に、



奥琵琶湖パークウェイを上がって降りて



桜舞い散る道を流すのは ほんと気持いいもんです。



次はジムニーかアルトワークスかな?って思ったのですが、
こんな気持ちいいの味わうとやっぱオープンかな?って
思い直してしまうんですね。



今回は何回もカメラの設定見直してますので、失敗しておりません。



同士の方も来られています。



あ~気持いいや

腹減ったので、



長浜市のおにくや食堂スエヒロさん 近江牛100%だって、



税込み1,620円のハンバーグランチ 



最初は何も付けずに あとは お好みのソースで、 
肉汁ジュワっとハンバーグは永遠のご馳走なのです。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥琵琶湖 (アネッティワールド)
2016-04-11 14:58:21
海ではないので道路ギリギリまで水面があり
とっても感動的なところでした。

7枚目の写真、桜のトンネルですね。
やっぱりロードスター似合いますよ。

来年は独り占めできるように
6時40分あたりに着くには5時出発になりそうです。
アネッティワールドさんありがどうございます (akiraのランチ)
2016-04-12 00:22:01
通りの桜のボリューム感と湖の組み合わせは
ここが一番じゃないでしょうか

オープンカーが一年の内で一番いい時期ですね。
あとは暑いか寒いかですね

この日は3時起きの4時出発で 全部下道で行きましたよ。 帰りが渋滞して眠い眠い( ゜Д゜)
素晴らしい♪ (路渡カッパ)
2016-04-12 11:12:10
私もロドで行くならここが最高だと思います。
何度か行ってますが、いつも渋滞なんだけどな・・・路肩で写真なんて撮れるんですね。(^_^ゞ
フルオープンで走る快感を味わってしまうと、たとえそれが年に1度でも、手放せないんですよね・・・
路渡カッパさんありがとうございます (akiraのランチ)
2016-04-12 22:11:49
海津大崎はいっぱいでしたけど 路肩で写真撮ったのは
奥琵琶湖パークウェイへ行く湖沿いの道です。

そうなんですよ。 この気持いいの味わうと屋根が
開かない車には戻れないかも( ゜Д゜)

コメントを投稿