akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

新世界 ぶらぶら

2014年06月10日 | 新世界 西成


ホルモン鍋を食ったあとほろ酔いで新世界をブラブラ 面白い看板や絵がそこらじゅうに有り

見て歩くと結構楽しめます。



ここでは あまり映画見たくないような  なぜか危険な雰囲気を感じるのですが、 私だけでしょうか?

ワイルドスピードのヴィン ディーゼルこんな映画に出てるんや、



しっかし似てね~っ

 

新世界商店街に入ってみますか



巨大ショッピングモールに押されて ここもシャッター商店街になっています。

でも新世界ならではの面白いポスターが貼ってあるんですよ。



「昔は人ゴミで向こうが見えんかったんや 今はボーリングできるけどな」

   まさしく おっしゃる通りです



親子2代で経営している定休日は木曜日の洋菓子屋さん  

息子さんが ポツリと 

「 無理せんと週休2日にせーへんか?」

  というシュチュエーションでしょうか?



電話1本でピッタリサイズを配達する婦人服の生田商店の店主

かなりの色男 いや 間男か












最新の画像もっと見る

コメントを投稿