akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ルージュエブラン赤白                            ホワイティ梅田

2014年10月01日 | 梅田  中津 十三


今日は久しぶりにGRをもって梅田をブラブラ やってきたのは地下鉄東梅田からすぐのホワイティ梅田の中にあるお店 

夕方から夜この店の前通ると いつも並んでて気になっとってんけど、昼過ぎやとなんとか入れそうな感じ 

おでんをフレンチのソースで頂けるフレンチバル ルージュエブラン 赤白 



お昼1時過ぎに入店

カウンターと奥にテーブル席が2席ぐらいの小さいお店ですけど 満席で、 ほぼ全員の方がワインをしかもボトルで

飲まれてます。

私もシャルドネとおでん3兄弟を注文して昼飲みです



大根のポルチーニ茸ソース140円  バケット250円

おでんの大根にフレンチのソースが このソース激ウマです 値段も安いし バケットにソース付けて食うと

最高  この店に来たなら必須の一品でしょうね 



こんにゃく肉みそボロネーゼ  140円

よーできてるわコレも 



エリンギのバジルソース  140円

ワインがすすむ すすむ



もっちりブロッコリー豆腐 380円

柑橘系のジュレが掛かっていて、清涼感のある前菜です



魚介のマリネ  480円   ハニーマスタードソースが美味し



フォアグラステーキ 880円  カルメネールにチェンジ  

フワフワ濃厚なファアグラ 赤が進みます



〆の鶏そぼろキノコスパゲティ 780円  

手軽に昼酒ができるお店 満足 満足


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GRも (路渡カッパ)
2014-10-02 23:55:12
なかなかちゅうか、キレイに撮れますね♪
おでんの大根にフレンチのソース・・・これまたユニーク。
陶芸の森のカレーライスに大根では、ワインがすすみそうに無いですが。(^_^ゞ
XT1のベルビアカラーに (akiraのランチ)
2014-10-03 01:34:22
慣れると GRの色はなんか物足り無い感じするんですよね高感度も弱いし

GRは1センチぐらいまで寄れるので こういうグルメ系の
マクロには強いんですよ

GRっていっても6年ぐらい前のGRD2です 

コメントを投稿