akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

伊タコ焼き                       大阪モーターサイクルショー2016

2016年03月21日 | 南港 天保山 弁天町


税金がかからない
高額な保険料も要りません
転倒もしないのでケガをしません。
盗難の心配もありません。



私の所有するファットボーイ、脳内ツーリングを楽しんでいます。

でも こういうのを見てしまったんです



あ~かっこええわ~ 
実際に跨ってみたら 
こりゃまたええわ~



クラッチをカチャカチャ アクセルひねる 
欲しいっ 

やっぱええね 物本は(^◇^)



金属パーツのテカり感がたまらない



以前ディーラーでVツインの鼓動を聞いたとき感動したなあ
国産バイクとは違う不定期で独特な鼓動音



ハーレーにはやっぱ革ジャンが似合う



綺麗なおねーさんが乗るとハーレーが一段と輝くんです。
こんなオプション、ロードスターに欲しいです( *´艸`)



で どうでもいい 今日の昼飯です



ここの屋台だけ長蛇の列が出来ていたので
右に習えで 並びました。

2012年 モリカド名物決定戦優勝って、
並びながらネットで調べたら 守口 門真ってことらしく
めっちゃ ローカルやん



焼く人 盛り付ける人 会計する人 
きっちり 役割分担できていて
客捌きも早いので、思ったより早くタコ焼きにありつけます。



塩ガーリック  明太子マヨ おろしポンズ ソース 
フルセット4種盛り 1,000円 
ちょっと小振りながら 美味しく頂きました。

どうでもいい日記でした。( *´艸`)





























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (路渡カッパ)
2016-03-21 23:51:42
4種盛りとは、贅沢なたこ焼きですな~♪
バイクが乗りたくなる季節ですね。
ハーレーはやっぱりよろしいな、乗らなくても見てるだけで・・・それってお姉ちゃんも一緒?
やっぱり乗りたいかな?(^_^ゞ
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2016-03-22 00:01:13
自動二輪の免許ないけど
乗りたくなりますね。

一度はモーターショーに行って
綺麗なお姉ちゃん撮りたいです。

返信する
路渡カッパさんありがとうございます (akiraのランチ)
2016-03-22 00:35:01
たこやきは昼飯ブログですから 一応載せてみました。
ハーレー いいですね 8年ほど前、真剣にスポスタ883R買おう
かな?って思った時期あったんですけど、 シャッター付き
バイク駐車場が無いので諦めました。
それで ディアゴスティーニのファットボーイです。

絶対 乗りたいでしょ そら (^◇^)
返信する
アネッティワールドさんありがとうございます。 (akiraのランチ)
2016-03-22 00:40:18
ハーレーの機械感がたまりません。
一回ハーレー動かしてみたいです。

お姉さん写真撮るコツは多分コレです(^◇^) 
1 あつかましさ
2 度胸
3 事前のステージスケージュルの把握  
返信する

コメントを投稿