風の詩(kazenouta)2

いつも喜び、たえず祈り、すべてを感謝する
そのような日々を過ごしたい。

大竹しのぶさんの一人芝居 「ヴィクトリア」

2023-07-07 19:45:24 | ドラマ・映画・演劇

大竹しのぶさんの一人芝居 「ヴィクトリア」、、、、見逃しました(涙)

映画監督 イングマール・ベルイマンの脚本

初日は6月24日東京 7月5日6日兵庫県立芸術文化センター その後 京都、豊橋

「大竹しのぶのスピーカーズコーナー」で、

札幌の人が、東京公演へ行きたかったけれど、諸事情で行けない。。。

というコメントを聞いて、西宮の兵庫県立芸術文化センターでの公演があるのに

行かなくては・・・と思いました。

 

早速、チケットを取ろうとネット検索。

コロナでもう3年ほど、先行予約でチケットを取ることもありませんでした。

メモノートで、会員番号を必死で探しました。

座席表を見ると、ほぼ灰色。

誰も行かないの?? じゃ、私が行くと思ったのですが

よーく見ると、灰色は、すでに売れている席でした。

ほぼ満席。残り10席ほど。。。。

1階の一番後ろよりも、2階席の1番前(2席空いてました)のほうがいいと

席を取ろうとしたのですが、何回やってもうまく入れません。

IDが違うのか、パスワードが違うのか・・・

これは、行くなということか、、、など思ったり、

もう、直接電話するしかないか、、、、と思ったり。

 

ついに、チケットを購入することは出来ませんでした。

 

7月6日の当日、諦めきれず、やっぱり行く!!と挑戦しましたが、、、、

すでに完売、

 

こんなに近くに大竹しのぶさんが来て、すごい芝居をなさったというのに

もたもたしていて、決断できなかった私は、いま大きな後悔に、打ちひしがれております(涙)

 桔梗 (高谷学さんからお借りしました)

  うちの桔梗も2輪咲き始めました。

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。