1日1日感動したことを書きたい

本、音楽、映画、仕事、出会い。1日1日感動したことを書きたい。
人生の黄昏時だから、なおそう思います。

「LeftRightLeftRightLeft」(Coldplay)

2009-05-31 11:02:13 | 音楽
 コールドプレイのライヴ・アルバム『Left Right Left Right Left』がコールドプレイ
のWEBサイト(http://www.coldplay.com)から無料でダウンロードできるというメールを
もらって、朝からさっそくダウンロード。CDに焼き付けていま聴いています。

おもいだすわライブの熱気。昨日は、どうしようもないぐらいへこんでたけど、ちょっと気分
上向き。音楽の力に"fix you"(アルバムの最後から2曲目)された。



この蝶々、会場でいっぱい降ってきたよね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな (ふうこ)
2009-06-02 12:40:17
おひさしぶりです。
復活されてからのkazenotikaraさんのブログ。
しんどそう。大丈夫ですか?
返信する
大丈夫ですよ (kazenotikara)
2009-06-02 19:44:40
ご心配おかけして、申し訳ないです。
銀行に冷たくされると、へこんでしまうのです、はい。
ふうこさんもご存じのように、まぁ、年中行事のようなものです。
そう簡単にはへこたれへんから、大丈夫ですよ。ありがとうございます。
返信する
安心しました (ふうこ)
2009-06-02 22:03:18
そうですか。安心しました。
音楽、ダウンロードしましたよ。
おすすめのFix You 。私もお気に入りになりました。大変だろうけど、がんばってくださいね。
返信する
はい (kazenotikara)
2009-06-03 08:15:12
はい、がんばります。

返信する

コメントを投稿