1日1日感動したことを書きたい

本、音楽、映画、仕事、出会い。1日1日感動したことを書きたい。
人生の黄昏時だから、なおそう思います。

COLDPLAY 「VIVA LA VIDA TOUR」

2009-02-14 22:44:59 | 音楽
 COLDPLAYの「VIVA LA VIDA TOUR」、最高でした。CD「美しい生命」からの
曲を中心に20曲余りの演奏。今もコンサートの余韻が残っています。ビートルズから
続くイギリスロックの伝統、おそるべしです。ワールドクラスのロックが聴けて、
大満足の一日でした。



        ワールド記念ホール



コールドプレイも活動に参加するOXFAMのブースも会場にありました。歌詞もそうだけれど、
このバンド、知性の香りと世の中の不公正への静かな抗議の姿勢が感じられるのです。
今日のコンサートでも、曲の間にさりげなくサティをはさんだりするのです。



この熱気と





ロックへのひたむきな姿勢と





この演出と。

なんべんも言うけど、よかったわぁ。会場の平均年齢あげてもたけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっこ)
2009-03-10 18:02:20
あああああああああ!!!
あたしも行きたかった!!
Viva la Vidaめっちゃいっぱい聞いたし!
4枚目まで全部iPod入ってるし!
コンサート興味あったけど高いしやめてん.
今度絶対連れてってーーー!
上原ひろみも!
返信する
今度はいっしょに (kazenotikara(父))
2009-03-10 19:15:48
今度はいっしょにいこ、いこ、いこ。
次は、上原ひろみかな。また
行きたいコンサートあったら連絡するわ。
返信する

コメントを投稿