1日1日感動したことを書きたい

本、音楽、映画、仕事、出会い。1日1日感動したことを書きたい。
人生の黄昏時だから、なおそう思います。

ひさしぶりの更新です

2013-05-29 07:25:38 | 日記
ひさしぶりの更新です。
gooから、セキュリティー強化のためにパスワードを再設定してもらいたいというメールがあって、
パスワードを再設定をしようとしたけれど、登録情報が一致しないために、再設定ができないで
いました。今日、ようやくアクセスできるようになりました。

この2カ月、結構いろんなことがありました。一番大きなことは、
9月の中旬から、とりあえずは一年ぐらい、韓国に住んで韓国語を勉強することになりました。
まずは、知り合いがたくさんいるミリャンで3カ月ぐらい滞在して、ソウルへ行くつもりです。

韓国に行ってからも、このブログ、ぼちぼち更新していくつもりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿