1日1日感動したことを書きたい

本、音楽、映画、仕事、出会い。1日1日感動したことを書きたい。
人生の黄昏時だから、なおそう思います。

FCバルセロナ vs レバンテ

2011-01-11 07:59:19 | 旅行
今回のバルセロナ。もう一つの楽しみはFCバルセロナの試合を見ることでした。



地下鉄Maria Cristina駅から歩いて10分。カンプ・ノウスタジアム発見!!



パッチもんのグッズ屋さんでおみやげを買って、



チケットブースで、インターネットで購入したチケットをうけとる。



一度は来てみたかったカンプ・ノウスタジアム。







バルサの選手が練習に登場。しかし、メッシの姿が見えない。あーーぁ、せっかく日本からあなたを見にきたのに・・・



しかし前線にビジャがいる、中盤にはシャビがいる。



レフェリーの後ろで中央に走っていくのは、イニエスタ。ボールを持ったイニエスタの切れ込みはすごかった。



ちなみにこれがこの日のフォーメーション。4-1-2-3。ボールはほとんどバルサが支配。ゴール前のパス回しもあざやかでした。



ペドロの得点には7万人の観衆総立ち。全員がバルサのファンでした。試合はペドロの2発で2-1でバルサの勝利。カウンターからのレバンテの1点には驚いたけれど、順当な試合結果でした

メッシは見れなかったけれど、とても楽しかったです。やっぱり本場のサッカーはすごかった。
次は、イタリアトリノでユベントスかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿