This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

w-inds. ツアータイトル決定!!

2022-06-13 20:18:00 | w-inds.
公式よりお知らせが来ましたね。

8月より開催するLIVE TOURのタイトルは
『w-inds.LIVE TOUR 2022 “We are”』に決定

これは新たなアルバムのツアーではないってことかな?

もちろん不満ではありません。
オンラインのWe areはやったけど、竹林の中の踊らないライブ配信だったし、
ダンスが付いたライブも見たいですね。

MTVライブでの神セトリ、この目で見たい‼️
同じ曲をやるとは限らないけど。
過去曲のふたりバージョンも見たい‼️
あれこれ想像するとワクワクしてきます。

8月5日千葉 市川市文化会館が初日。
わたしは初日は行けないけど、2公演目の8月14日愛知フォレストホールに行きます。
あとは大阪と東京のオーラス。
ひと月に一回のペースで行きやすいです。

どの公演も無事開催されますように🙏




タイドラマを次々観てますが、最近はまたU-NEXTで韓ドラも観てます。
ホテルデルーナがとても良かった。
トッケビ風というとちょっと違うけど、最後を想像するとすごく胸が傷みました。
とっても悲しい終わり方でなくてよかった。

ジョンシンが弁護士役の『流れ星』はF4タイランドみたいにリアルタイムで観られました。
これもとても良かったです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り急ぎメモ | トップ | 終わった(T-T) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2022-06-15 21:15:34
ツアー、楽しみですね!
タイトルも決まって、いよいよという実感が、湧いてきますね。
残念ながら、私は行けないけど、雰囲気だけは、一緒に盛り上がりたいなと、思っています。
ひたすら、Twitter探しかな?(笑)
皆さま、よろしくお願いします。
行けなくても、ネットでグッズが買えるのが、唯一救いです。
んなグッズがあるか、今から楽しみです。

ホテルデルーナは、2年前くらいにスカパーで見ました。
今までにない、ストーリーで、良かったです。
いまはタイドラマ見るのに精一杯で、韓ドラまでは見れなくなりました。
あ!韓ドラのBL 冬すぎて桜 というのを見ました。
タイとは違う感じで、これはこれで良かったです。
来月日本でイベントするようです。

ブライト君、ウィンちゃんも、そろそろ発表があるかもですね!
返信する
Unknown (kaz)
2022-06-16 10:20:35
>Twinさん
せめて地元で開催されたら少しは参加の可能性も出てくるんですけどね。
グッズはいつ発表になるでしょう。楽しみですね。

ホテルデルーナ良かったです。
冬すぎて桜 も観てみますね。

タイではF4のライブが発表されてるので、日本でもやってくれると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事