This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

思い

2009-09-28 23:55:51 | w-inds.

昨日、MFで歌われた曲名を確認しようと、きくちPのブログをのぞきにいきました。

22時半をちょっと回った頃かな・・・

そしたら、橘慶太の文字を見つけました。

『僕らの音楽』の収録!?

どうも更新されたばかりで、すぐには信じられなかった私は、
情報通の方のブログをあちこち探したけど、まだアップされてませんでした。

もう一度ブログを見にいって、よく読んで写真もチェックして・・・
スキマさんと3人で写ってる写真を見つけました。
そして、その上には慶太の満面の笑顔。

(いつも写真ちっちゃいんよね・・・)

情報が広がった頃、慶太の道標も更新されました。
自分も認める最高の笑顔。
ほんとに楽しかったんだね。

またまた、きくちPさんのブログにぞくぞくとコメントが寄せられてますね。

w-inds.ファンってほんとに渇望してるんだなぁ~って他人事のように見てます。
(他人だけど・・・)

いろんな思いがあると思いますが、私はただあるがままに受け止めたいと・・・

それでも、あえて思いを少し語るなら、
ドラマにしても、僕らの音楽にしても、もしかしたらまだ用意されてるかもしれない何かにしても、
(あの事務所のことですから、いちおう覚悟はしておきましょう・・・)
今まで出られなかった番組に出られるのは、どういう状況でもうれしいことだと思います。
だから、慶太にはきちんと結果を出して欲しいというのが私の思いです。
慶太自身のステップアップになり、w-inds.のステップアップに繋がればと思います。

w-inds.の切り込み隊長として道を拓いていって欲しいです。
過程も大事だけど、やっぱり結果がすべて。
あれでよかったんだと思える時が来ることを祈ってます。

いちファンがいくら考えてもどうすることもできないことです。
私は気負わずに静かに見守っていたいと思います。
上げも下げもしない。
全ての外野の声に耳をふさぎます。
噂や憶測はスルーして、冷静な目で、純粋に楽しみたいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ (may)
2009-09-29 00:51:11
賛成です!
w-inds.の慶太くん (ha-neul)
2009-09-29 07:56:15
kazさんのお話
ものすごく共感してしまいます。


私が勝手に思っていることですが…

形はソロ活動のようですが
慶太くんは絶対に「w-inds.の橘慶太」として活動していると思います。
フォーク村でw-inds.の曲を歌ったのも
橘慶太ではなくw-inds,の印象を残しておきたかったからだと思っています。

フォーク村でツアーの話をしたり、「他のメンバーがしゃべるから 僕はしゃべるキャラではない」「ここにいる人たちは今のw-inds.を知らないでしょうから、是非コンサートに来てください」と言ったり
そのときはよくわからなかったけど
慶太くんなりに w-inds.を知ってもらおうと
努力してたんだなぁと思います。

実は知らないところで慶太くんをはじめ、涼平くんも龍ちゃんも何かしら地道にw-inds.の広報活動?しているかもしれません。
たまたま その一角を垣間見れただけなのかも…。

そして
その努力が実を結びはじめ、第一歩を踏み出しているのかも…

そんなふうに思っています。
>mayさんへ (kaz)
2009-09-29 13:28:06
ありがとー
>ha-neulさんへ (kaz)
2009-09-29 13:43:22
ある意味、以前を知らないでファンになったha-neulさんが羨ましくもあります。
どうかずっと曇りのない目でファンでいてくださいね。

自分の目に見えているものがすべて。
知らなくてもいいことのほうがいっぱいあります。
(昔の可愛い姿は知りたいけどね)
何が真実かわからないし、発掘する必要はないですね。

慶太も龍一もあんまりネット気にすんじゃないよ!
ネットの意見なんて、ノリでどっちにでも転ぶ。
必ずしもファンの意見とは思わないで欲しい。
(ここで言ってもなぁ・・・)

でも、へたっぴな演技したら『このぉ大根~~』って叱ってやろう!

・・・なんちゃって(と、保険はかけておく)

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事