This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

続々と

2010-06-26 22:39:36 | side-b
ドラマが最終回を迎えてます。

私が今期チェックしてたのは、まっつぐは言うまでもなく、
バチスタ、IRIS、スナナレ。

それ以外に見たいと思っているのについ見忘れてしまったのは、
新参者、タンブリング。

そして、途中から見始めて今期一番だと思った…けど、つい見忘れてしまうハガネの女。

スナナレはやきもきさせておいて、実に無難に終わりましたね。
ステキなジェジュンが見られてはよかった…ということでいいかと。

まっつぐを見たあとは、やっとまともにタンブリングを見ました。
最終回だけど

まあ、流れ的に最近よくあるパターンに収まりましたが、
なかなかよかったです。

ってか、ヒロキくん、割とセリフ多かったんですね。
それに、メチャメチャかっこいいじゃないですか
細い体でがんばってたんだね。

今日のまっつぐで印象的だったのは、今回の最後の方で、亮吉をみつめる政次の目が
なんともやさしくて慈悲深いってイメージでした。

私もあんな目で見つめてください
目は合わなくていいの。ただ見つめていて…

いかん現実に戻らなきゃ


BShiは何とか映るはずなので予約完了。
ハッピーミュージックは関東ではオンエア済みですが、
うちでは果たして見られるのか心配でした。
やっと番組表で見つけてホッとしました。

今日はラジオセッションズの日ですね。
予約入れましたよ。ご心配なく

ああ~でも、いっぱいいっぱいだ


昨夜の龍一くんの悲壮感にあふれたつぶやき、心配でしたね。

横浜のチケ、両日ともに届いて、ついにあと1週間。

何だか慌ただしい毎日に、忘れてしまわないか不安になって、
あれこれ細かい細工はやめて、CD特典も今日一気にエントリーしました。

少しでも確率の高いのを選ぶか、当たりそうでなくても夢の大きい方を選ぶか悩んで、

夢に3票
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったー!! | トップ | w-inds.三昧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事後報告ですが♪ (piyoko)
2010-06-27 09:16:51
横浜二日目のバクステ 申し込んでおきました^^
当たったら、ライブ前にエステと美容院に行きましょうね^^
返信する
>piyokoさんへ (kaz)
2010-06-27 12:08:18
うわぁ~当たったら1週間絶食しなきゃ

隠れた年齢制限がないことを祈りましょう
返信する
終わっちゃいましたね~ (ryo)
2010-06-27 16:43:03
スナナレ、内容はあんまり…でしたが、JJ見れるのが楽しみだったので、終わってしまって残念です。しかも、やっぱり最後はそうなっちゃうの~!ってなりました。次はもっとカッコ良い役にしてほしいです~。今、3人はLAなんですか?せっかく昨日は有楽町にユノが来てるのに会えないのは、切なかったです~。
返信する
>ryoさんへ (kaz)
2010-06-27 20:46:34
スナナレで毎週ジェジュンが見られてうれしかったけど、
あまりに可哀想で見たくないと思った回もありました。
しかし、予想通りというか、丸くまとめ過ぎでがっかりしました。
もっと激しい結末が欲しかったかも。

日本にいる以外のメンバーはとても追えません。
スナナレの終わったJJは韓国に帰ったところまで、
この間までチャンミンが雑誌撮影で日本に来てたこと、
(久々のチャンミン、うれしかった)
入れ代わりにユノのDVDイベントあたりまでかな…

LAは知りません。

今度はいつ歌ってダンスするメンバーに会えるのかしら…
先が見えないね。
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事