This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

w-inds.21周年 おめでとう〜!!

2022-03-14 15:38:00 | w-inds.
今日はw-inds.の21回目の(でいいんかな?)お誕生日。
おめでとう〜

それはCD店にディスプレイされていたForever memories から始まった…

デビュー曲のCM、テレビで流れてましたよね。
こどもだし女の子みたいだし。
当時小6だった(正確には卒業の年)娘がたぶんそのCM見て、これを買うと言い出しました。
もちろん自分のお小遣いでね。
そしてスーパーに連れて行って棚に飾られていたCDを買った。
これが始まりかな…
当時テレビ番組にも出てたし一緒に観てました。
そして2ndシングルFeel The Fateを一枚買って当時一枚でふたり入れたので
大阪城公園野外ステージでのリリイベの長〜〜〜い列に暑い中娘と二人で並びました。
何回かあった最後の回に滑り込めました。
入れなかった人もいたかも。
そして初めて見るw-inds.の生ステージ。
その後の握手。
これがはじめての出会いでした。
懐かしい。

それから21年は長いですよね。
こどもは大人になり、母はすっかりおばちゃん…でもなくおばあちゃんに。
そうしてみんな成長してきました。
娘は残念ながら5年くらいで卒業してしまったけど、
わたしはしつこく(笑)w-inds.を見てきました。
ちょっとふらふらとしなかったわけではないけど、
ずっと心を離さずにいさせてくれたw-inds.はすてきです。

彼らも大人になり結婚してこどもができたりと、長い歴史です。
でも人間的にも音楽の面でもステキに成長してきたと思います。
好きのテンションや種類に時々変化はあっても、
ずっと好きでいられるだろうと思います。
この状況下でw-inds.ファンでいたことにたくさん救われてると思います。
w-inds.との思い出、一緒にライブを楽しんだ友だちとに思い出は大きな財産で、
もう2年も会えてなくても、寂しいけど減りはしません。

これからも一緒に楽しんで、応援していけたら嬉しいです。

特にお祝いする予定はなかったけど、娘のリクエストでたまたまケーキを買いに行って、
いくつかの中からたまたまこれを食べようと選んだら、たまたまw-inds.カラーが揃いました。


Feel The Fateです。

ゆるンズの配信楽しみです。
みんなで一緒にお祝いしましょう‼️
18:30開始はちょっときついけど努力します。


慶太くんありがとう😭
色褪せない始まりの曲🎶







タイ沼にどっぷりの最近ですが、w-inds.はホームです。
なくてはならないもの。

そのうえで、昨日のBWのやりとりにはざわつきました。
BWでなきゃ!!というファンではありませんが、40歳の2gether続編ができるくらい
おじさんになるまで仲良く、いい関係でいて欲しいです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮮明 | トップ | ゆるンズTV 314配信 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2022-03-14 18:15:59
今日のゆるンズが、6時半からというのを、夕方、
Twitterで、知りました💦
焦らなきゃ 💦
この時間は、間に合わないので、スマホで、見て、後から、パソコンで、アーカイブ見ます。
今回は、忘れないようにしなければ😓
私と、w-inds の出会いは、コンビニの、ラジオ?放送で、流れいて、クイズで、歌ってるのは、女の子?男の子?という問題でした。
私は女の子と思っていましたが、後で男の子と知り、息子が、CDを買ってきてくれて、新曲が出るたびに買ってきてくれて、そのまま、夢中になりました。
w-inds が、広島のシャレオ地下にラジオ放送で来ると、知って、1人で見に行きました。
おばあちゃんなのに、と、恥ずかしかったけど、前の方に行けば、他の人から見られなくて済むと思い、ちょっとだけ前の方で、待機してたら、Nさん、Dさんに、に声かけられて、それが始まりで、未だにお付き合いさせたもらっています。
それから、pontaさんに繋がっていくという、素晴らしい出会いをさせてもらったw-inds なんです。
彼らが、1番の、ベースで、あちこちよそ見してます(笑)

昨日の、BW?????
何かあったのですか????
返信する
Unknown (kaz)
2022-03-15 13:07:39
>Twinさん
本来なら東京での314ライブの開始時間です。
それに合わせての開始です。
w-inds.とファンと時間を共有できて楽しかったですね。
ファンになったおかげであちこち遠征に行って知らない土地のことも知ることができたし、
普通に地域で暮らしていては知り合いになることもない方ともお友だちになれたし、
w-inds.に出会えて良かったと今だからこそつくづく思います。

ブライトくんが先輩だっけ?の結婚式にお祝いに行った動画があがってましたよね。
ウィンくんのお姉さんの結婚式にも行ったし…
ゲストばっかりは嫌だ。ホストに(結婚式に招待するほう)なりたい とインスタでコメントしたら
お友だちからたくさんコメントがきました。
そしてウィンからもコメント。
サラワットタイン風、お友だちからもそれを意識したみたいなコメントが入ったようで
ファンは喜んでざわついてたようですよ。
たぶんそういう感じかな?
正確ではないかもしれません。
ふたりがやりとりするだけでも既に嬉しくて幸せな気持ちになっちゃいますね。
返信する
Unknown (Twin)
2022-03-15 21:46:15
そうそう、結婚式で、歌ってましたね。
前回と同じ、皮?のジャンパー風?で、なんでスーツじゃないの?
仕事終わりに駆けつけた?と思いましたが(笑)

そんなやりとりがあったんですね💕
2人が関わってくれるのが、すごく嬉しいです。
ずっと一緒に仕事してして欲しいです。
ブライト君は、リッチじゃなかったから、お母さんの為にも、欠かさず仕事が入りますように🙏
返信する
Unknown (kaz)
2022-03-17 16:42:00
>Twinさん
あちらは招待するほうじゃなければ服装の基準が緩いんじゃないですか?
しかも式というより二次会のような…

ふたりのTwitterありますよ。
昨日かな?プロフィール画像も変わってました。
わたしがフォローしてるアカウントからわかりますよ。
密か〜なお楽しみ。
ブライトくんはもう十分お金持ちになったでしょう。
お仕事、やりたいことで充実した日々が続くといいですね。
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事