This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

FM OSAKA SWEET×SWEET 公録

2011-06-28 22:38:03 | w-inds.
感謝感激雨w-inds.

昨夜、今日の公録のお誘いをいただきまして、大阪に行って参りました。

棚ぼたの夢のようなお話です。

アルバム購入枠ではなく、FM OSAKA枠で公録が当たった方の相方にお誘いいただきました。

アルバム枠は当選者本人だけですが、ラジオ枠はペアでの招待。
おかげさまで本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

内容については放送前なので控えますが、譲らないヒゲ王子のリーダーも含めて、
3人ともおひげはさっぱり、慶太くんの短髪もTwitter写真よりはイケてて、
龍一くんもひときわきりりと、ビジュアルGOOD

ただ、慶太くんのパジャマのようなパンツだけはいただけないわ…


場所はNU茶屋町(ヌーちゃやまち)のタワレコイベントスペース。
スタンディングでそう広いスペースではありません。
招待人数はアルバム枠200、ラジオ枠20組40名。
すごいラッキーのおこぼれをいただきました。

ラジオ枠はアルバム枠の後から入場するのですが、端っこながら別ブロックが用意されてて、
装置などで見えにくい部分もあるけど、いいの?ってくらい近くて、クラクラしました。

特に涼平くんが出てきた瞬間は、あまりのきれいさに息をのんでしまいます。


一つだけネタばらし。

会場に招待されたファンからの質問に答えるコーナーがあり、
自分の体の部位で好きな所は?の質問に、やはり最近の流れとして筋肉話になり、
腕の筋肉を見せて欲しいということに。

しかし、龍一くん、慶太くんは綿シャツを着ててとてもめくりあげられないので、
タンクにベスト、その上にニットのカーデガンを着てたリーダーが、
披露のそぶりを見せました。

まさか、まさか、まさか…

脱ぐと見せかけて、イケズするのが涼平くんのお決まりと思っていたら、
何と本当にカーディガンを肩脱ぎして白い二の腕と肩をゆっくり見せてくれました


画期的


後のw-友さんたちとの反省会で、
きっとリーダーも体重が増えて筋肉もついたから見せたくなったんじゃないか?
と推測しました。

夏ツアーではリーダーのタンク姿も拝める?



私を連れてっていただいて、楽しい反省会にも混ぜていただいて、
幸せな時間をありがとうございました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の予定 | トップ | 7月 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (ponta)
2011-06-28 23:20:58
こっちを先に見ればよかったのね。
ずい分美味しそうな話だわ。いいなあ~
私も自信付いたから見せたくなったに1票!
最近すごくオープンにつぶやくようにもなられたし
10年経って何かの転機があったんでしょうかね?
夏ライブに期待です。リーダーのタンク久しく見てないね。
ageha、THANKSまでかな?
返信する
良かった! (may)
2011-06-29 00:03:06
タナバタの前のタナボタだったね!オタ会も盛り上がって、最高のイベントでした♪
また、会いましょう。
返信する
>pontaさん (kaz)
2011-06-29 00:15:42
まさかの出来事でした。
リーダーくらいの付き具合がとってもきれいだと思います。
色もほんとに白い~惚れ惚れ
腹筋まで見られる日がやってくるとは思えませんが、
タンク姿くらいは期待できるかもよ。

慶太くんの髪は真っ黒ではありませんでした。
なんて表現したらいいんだろう。
濃い栗色?
しかし、ツアー開始までにまた変わるかもね。
返信する
>mayさん (kaz)
2011-06-29 00:19:36
誘っていただいてありがとうございました。
あの距離感はいいねぇ~
オタ会にも混ぜていただいてありがとうございました。
相方さんにしていただいた彼女や、ご一緒したみなさんによろしく伝えてください。

はい、ツアーで会いましょう
返信する
言い忘れた… (kaz)
2011-06-29 00:22:55
タナバタの前にタナボタ

mayさん、うまい
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事