This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

どうして??

2009-05-17 01:06:44 | w-inds.

 

これって告知ありました?

偶然開いたYahoo、そしたらTOP項目にw-inds.があってびっくり!!

私が気付いたのはたぶん出演から10分以上は経ってたのかな?

23:50くらいから始まったのかな?

私が気付いたのは0時07分くらい。

もう終了かと思って諦めてたら、それからたっぷり30分はあったと思う。

ライブトーク並みの長さです。

しかも、めちゃめちゃ面白い。

あとでVFサイト見てみたらw-inds.day未公開ブログに写真が2枚載ってたけど、

これだけじゃ、いったいなんのことかわからない

 

よしもとの本社からの生放送ですよ!!

 

畳に座ってトークの3人がめずらしくて、ほっしゃんの絡みもうまくて、

ものすごく自然体の3人が見られました。

早く知ってたら、パク・・・・・・禁

必死で携帯動画録りました。

 

webとはいえ、これだけの出演番組、

もっとしっかり知らせてください!!


  VFのバカヤローーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSIC FAIR | トップ | 感謝!! よしもとオンライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事