This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

届いた!

2014-09-02 22:06:07 | side-b
朝9時前のピンポン。
来客に心当たりがなく、セールス?と玄関開けたらクロネコさん。

ヨンファのソロファンミのチケを1日に発送しました、ということだったので、届くのは3日かと思ってたら、なんと早い!

心の準備ができてないの…
身も清めてないし(笑)

開けるのこわい。
ソルドアウトということは3階席もあり。

ええい!!と開封してみたら、

1階席でした。
確かパシフィコはライブ仕様は、列番引く9が実質の列だから、良席とは言いきれないけど、ほどほどのお席です。
私的には、1階というだけで十分良席。


と思いきや、追加情報。

どうもAAゾーンの席があるようで、マイナス9列ではないかも。
ソロだからね。広いステージは要らないのか…
ま、ちょっと遠くなったけど。



CNのファンミのチケと同じ?サイズ。
紙にも厚みがあるし、扱いやすい。
ただし、半券を切られると、ヨンファさんの足もちょん切れるそうな。
もったいない。
よく考えてレイアウトしてほしいですね。

かつて、CNファンになって初めてのアルバムリリイベにパシフィコに行った時は、
3階クローズの2階席後方でちょっと悲しかったです。
リベンジできた気分です。

どんだけ後ろ~のチケ人生を歩んできたんだか…
いろんな会場の外周はお任せ


でも、最近、ほんの少しいいチケがきてます。
CNファンミの時も一桁列だったし、w-inds.神戸、大阪はかなり後ろだったけど、
名古屋は何とか1階前方ゾーンのチケで締められそうです。


でも、CNツアーのオーラス、外れましたけど


ツアーではまだアリーナの最後列とか、スタンドの宇宙席しかきません。
今度こそは一度くらいいい思いをしてみたいと思うのでありました。


日曜日に娘と同じ行動をして、当日は普通に動き回れて、意外と動けるじゃん、私!と思ったのですが、やっぱり疲れがきました。

かつて、一ヶ月に何度となく、連チャンもありのライブ参加をしてましたが、最近は、ライブの帰りの電車を降りたとたん疲れがやってくる。
足腰、目にまで不調が…

一週間の休養が必須となりました。
7日までには体調を整えて、w-inds.名古屋に臨みたいと思います。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のお楽しみは | トップ | Timeless 名古屋 ネタバレあり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (Twin)
2014-09-03 21:01:30
体調不良って!大変です。大丈夫ですか?
冬の風邪以来ですね?目の不調は辛いです。気を付けてくださいね。早く良くなられますように!
返信する
>Twinさん (kaz)
2014-09-03 21:33:30
心配させてすみません。
体調不良というより、単なる疲れです。
遠出した翌日以降は必ず足腰が痛くなります。
さらに原因はいろいろありますが、目がかゆくて、目いぼ(って通じるかな?)ができたりもします。
名古屋のライブまでには徐々に治るはず。
で、名古屋の後はまた疲れが出て…(汗)
体力が落ちていくのが悲しい。
それでもライブはやめられない!
活力源です。

Twinさんのほうこそ、安静にしてくださいね。
返信する
ちょっと安心 (Twin)
2014-09-03 23:19:57
そうなんですね。それならちょっと安心しました。
ライブ参戦は、体力勝負なとこありますよね。
私もだんだん、自信が無くなってきてますからー
目は、ちょっとゴミが入っても、痛いから、調子が悪いと気になりますよね。あまりさわらないようにね。
ありがとうございます。明日、病院へ行って来ます。ドキドキです。買いもの行けないから、野菜不足です。良くなっていますように!
返信する
>Twinさん (kaz)
2014-09-04 20:54:57
特に夏は厳しいですね。
w-inds.ツアーの回数が控えめになったのがいいのか悪いのか…
まあ、自分のペースで楽しみたいと思います。

足、どうでしたか?
よくなってますように。
返信する
行って来ました! (Twin)
2014-09-04 21:07:00
体調、いかがですか?
ありがとうございます。ギブスと松葉杖を拒否したので、悪くなっていないかと、ドキドキしましたが、内出血もだんだん、薄くなってきていて、痛みも減ってきていて、腫れも少しづつ良くなってきてるので、家の中では杖無しでもOKで、外に出かけてもOKが出ました。但し外では杖を使うようにま、言われました。サポーターしたままで、足先を動かすようにと、言われました。また、2週間後に、受診します。その時には、サポーター
外せるのかな?(;_;)/~~~
返信する
Re:行って来ました! (kaz)
2014-09-05 23:49:37
快方に向かってて良かったですね。
まだまだ油断せず、安静を心がけてください。
足先を動かすというのは、足の筋肉や関節が硬くなるのを緩和するためでしょうか?
2週間後、さらに良くなってるといいですね。
返信する
わかりました。 (Twin)
2014-09-06 00:13:54
初めての、経験で、戸惑っています。これからも気をつけますね!
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事