This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

ストップオレオレ

2020-09-14 14:22:45 | w-inds.


いまさらですが、ストップオレオレは慶太くん、知って肝炎のお仕事は涼平くんに完全に分離したんですね。

w-inds.は継続的に政府の啓発的なお仕事をしたり、
外国の政治のトップの方の前で歌を披露したりしてることを知って欲しいです。
しかし、メディアは全く取り上げません。

瞬間瞬間は大々的に取り上げられる方はおられますが、
継続的…ここが大事です。
こういう活動に関わっていること知ってほしいです。

近所のショッピングモールのATMの横にストップオレオレ詐欺の以前の看板が立ててあります。
それには龍一くんもいるんですよね〜
私の誕生日はまだですけど、直近に届いたw-inds.dayのバースデーカードはふたりのw-inds.だそうです。
コロナ禍でライブができない分、ふたりのw-inds.という現実を目のあたりにすることはなかったけど、
これから押し寄せてくる現実にどう心が動いていくかわかりません。
w-inds.が好きという気持ちは変わらないけど、どう受け止めていけるか…

先日、娘の押しのメンバーが心の病で休業が発表されて、
娘はかわいそうなくらい落ち込んでいます。
推しがいるのは日々の支えや喜びですものね。
早く心の平穏を取り戻し、グループに復帰できますように。

負担はかけたくないけど、龍一くんも、
やっぱw-inds.に戻るわ〜ってさらっと並んでくれないかなぁ〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モイ! | トップ | ゆるンズTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事