This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

やっぱり?

2022-03-04 23:01:00 | w-inds.
昼ごろにまだチケットを購入してなかったCNBLUE のオンラインファンミの購入を済ませました。
これでよし!!と満足してたら…
なんと悲しいお知らせが届きました。

314は予定通り開催されるような気がしてました。
でもまん防が21日まで延長…のニュースにちょっと嫌な予感。
実施されてるライブはたくさんあるしね。
314はなんとかやって欲しいな〜という願い虚しく、
今日中止〜振替の発表がありました。
振替日が4月22日と決まってることが救い。
これも平日だけども。

名古屋、羽田、大阪の振替日も発表されてこちらは5月。
私はいつでもOKの人だからいいけど、仕事の調整をし直さなければならないと大変ですね。
ホテルもキャンセル。
でも、月曜より金曜はお高い。
しかも4月はもともとお高め。
ドームに大きなライブなどの予定が入ると周辺ホテルは取りにくくなるかと心配もあり、
久々の泊まりくらい少し贅沢してもいいかなと同じホテルを取り直しました。

振替は無事に開催されますように🙏
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日 | トップ | 鮮明 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Twin)
2022-03-08 19:53:24
やっぱり、延期になってしまいましたね。
東京は、多いから開催されても心配です。
もう少し落ち着いてから、開催された方が良いですね。
中止ではないから、まだ良かったです。
ゆるンズTVを314にしてくれるようなので、不参加の私には、ありがたいです。(ごめんなさい🙏)
早く安心して生活できる日々に、戻れますように🙏
AjaxさんがCN申し込みされたので、私も今日申し込みして、振り込みして来ました。
配信日を忘れないようにしなきや💦
返信する
Unknown (kaz)
2022-03-09 23:30:04
>Twinさん
ライブやってるところもたくさんあるので開催されるのではないかと期待してましたが残念でした。
安心できる日は来るのでしょうか?
収まりかけては新株…と繰り返してますね。
4.22は開催されますように🙏
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事