This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

情報は追いきれてませんが

2015-09-19 21:50:22 | CNBLUE
シルバーウイークに突入です!!

エンドレスショックの余韻が覚めませんが、昨夜はw-inds.は埼玉公演で、あとは国際フォーラムを残すのみとなりました。
シルバーウィークは特に予定を入れたという意識はなかったけど、オーラス公演はシルバーウィーク真っ只中です(^_^;)

CNは韓国活動中なので、ちょっとよそ見してるといろいろと物事が進行してます。

Twitterチェックも怠ってるとなんだかすごい状態に…





ヨンファさんがタイムラインにいっぱい

そういえば、アルバム発売記念のQ&A Twitterイベントが告知されてました。
昨日はミニョクでいっぱいになってました。
今日はヨンファでした。

翻訳をチェックしかけましたが、たくさんあるのと、Twitterの翻訳機能はとんでもなく変なのであきらめました。
リプライきたら飛び上がりますね

テレビ出演の告知やらいろいろありますが、あちらの国でのことなので私にはよくわからない…
ぼちぼち拾い読みとか拾い観とかさせていただきます。

注文していた2getherが発送されたとの通知がきましたが、連休でいつ届くのか不安です。
14日のShowcaseでは5曲だったので、他の曲も早く聞きたいな…

そうしてる間に日本のアルバム Colorsも届きそう。

FTのアドトラが走ったということで期待してたら、CNのアドトラ情報も来ました

ちょっとデザインの格好良さに欠ける気もするけど。

サイトに走行日程とコースがアップされてたので見にいったら、東京に行く22・23日は東京を走り、
友だちと大阪に観劇に行く日には梅田を走る予定になってました。

ただ東京は走るコースと見に行けそうな日と地域とが合わないので無理かも。

でも26日の梅田はバッチリです。
観劇の会場はHEPなので、どこかで待ってれば観られるはず。
見られるまで張り込むぞ~




梅芸のあたりでも見られそうですね。
以前、徳永さんのフェスティバルホールでのライブ帰りに、橋を渡ってる時に東方神起のアドトラを目撃しました。
そのあたりもおきまりのコースなんでしょうか?

楽しみ



って、そろそろ東京行きの準備を始めないと

昨日はこれが到着!



そして、次なる涼平さんのBIGステージのFC先行の申し込みを済ませました。
たぶん一番の激戦日かもしれないけど、当たりますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の | トップ | まだまだいろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼平君の (Twin)
2015-09-20 00:31:16
涼平君の舞台、行かれるんですね。東京、大阪ですか?楽しみができましたね。
涼平君、すごいですね。無事に成功しますように。
返信する
Re:涼平君の (kaz)
2015-09-20 10:00:04
大阪の千秋楽に申し込んだのですが、たぶん全公演中 1・2の激戦日かも。
お友だちと一緒の分なので、当選するといいのですが…
大阪公演があって助かります。
返信する

コメントを投稿

CNBLUE」カテゴリの最新記事