This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

意外に楽しかった~♪

2011-06-24 16:22:08 | w-inds.
もう梅雨明けのような夏空が広がっています。

暑い暑い

ごめんなさいm(_ _)m
我が家は初クーラー着けました。

にぼはがっつり毛皮きてるせいか、涼しそうな場所でぐったりと死んだように寝てます。
大好きな押し入れを開けても飛んでこない

でも、クーラーつけたら、不審そうにフンフンしたあと急に活発になりました。


昨夜のピグドームライブ、なかなか楽しかったですよ

ひとつのエリアは30人定員。
それが100エリア以上?あって、先客ナシ、もしくは1とか2のエリアもあるけど、
やっぱり程ほどの人数いないと臨場感がでないかと10人程度のエリアを選び、開始を待ちました。

司会ピグのお姉さんがライブの開始を案内します。

バックスクリーンには武道館428の映像が曲に合わせて流れます。
発売予定のDVD映像なんでしょうね。

でも、ピグw-inds.の動きがとても可愛くて、自分のピグの操作にも気を取られて、
あんまり映像はじっくり見られなかった

発売が待たれますね。

オープニングはもちろんあのアゲアゲ曲。

Let's get it on!

428と一緒。

最初椅子に座ってたけど、この際ステージ間近へ

ゲリロンのアクションを一緒にして、左右のステージに動く慶太を追っかけてタオル振ったり、
ジャンプしまくったり、現実ではできないことをいっぱいやって楽しんできました。

ゲリロンの間奏時には3人が縦一列に並ぶ振りしてて、なかなか本格的。

ピグは本当に本人が動かしてたみたいだし、ことばも自分でタイピングしてたようで、
ピグとはいえ、MCや動きにはそれぞれの特徴が出てました。

千葉さんはやっぱり千葉さん
やや落ち着きに欠ける龍一くん(笑)

龍一くんはピグに慣れてるようで、かなりいろんなアクションしまくってました。
カンペ出すアクションまである…カンペの文字も変わるんだよ

そして、汗をかきかき筋トレばかりやってて、ブーイングされたり。

まあ、そばにアドバイスする人は付いてたと思うけど、
時々、へんな間があって、それがまたw-inds.っぽい。

MC入れつつ、質問コーナー入れつつ、

十六夜の月

Long Road

エンモメ

そして、本物ライブさながらのアンコールの大合唱に応えて
428のツアーTに着替えて再登場
千葉さんだけ黒いめがね掛けてた。

アンコは

Forever Memories

最後に涼平くんがクルクルヘッドスピンしてはけて行きました。

涼平くんのアクション、しり上がりに上達してたような。

ピグの向こうに十分本人が感じられたし、とても楽しかったです

ぜひ、追加公演お願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも~~~♪ | トップ | 10年間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事