This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

ささやかな幸せ

2016-02-17 10:46:46 | side-b
誕生日がバレンタインデーというのは女性としては損かな…と思ったりしましたが、ほとんどの人に、いい日だね~ と言われます。
確かにイメージもいいですよね。
2月14日の日にちの周りに、ピンクのハートやリボンが飛んでるようなほわほわっとした感覚。
そして、私自身はお友だちの誕生日をあまり把握してなくて、おめでとうを言い忘れて申し訳ないのに、
バレンタインデーが誕生日と覚えていただいてることで、お祝いのメッセージをいただいたりします。

ほんとにありがとうございました。
そして、お祝いのメッセージが言えてなくてごめんなさい。
お互い、一年一年、健康で楽しい日々を重ねていけたらいいですね。


月曜日にはw-inds.dayから会報が届きました。
ギリギリの更新でしたが、ちゃんと継続特典が入ってました。
小さくネタバレ。
ベトナムのテレビということで日本ではみられない山梨での取材の様子が垣間見れて良かったです。

普段は、ステージや建物の中の人工的な光のもとで観るw-inds.がほとんどですが、自然光いっぱいの中にいる3人はレアですね。




さて、昨日は地元友との定例の食事会。
ランチ後はコメダに行きました。
私が注文したのは期間限定のキャラノワール。
たっぷりカフェオレと共に、ゆっくりティータイムのおしゃべりを堪能しました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは… | トップ | 2月22日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (Twin)
2016-02-17 23:30:07
名古屋のコメダで、モーニングで、追加でいただきましたね!?懐かしいです。
また、機会があったら、トライしたいです。
会報、思いがけずきましたね。まだ、チラチラとしか見てないですが、明るい可愛い3人に、ほんわかします。
返信する
>Twinさん (kaz)
2016-02-18 07:53:20
これはあの時食べたミニシロノワールにキャラメルソースとアーモンド?がかかった期間限定メニューです。
挑戦といえば、コーヒーにあんこを入れて飲む新メニューがありました。
この時は、エッ!?っと誰も挑戦しませんでしたが、ぜひチャレンジしてみてください。
返信する
えっ! (Tein)
2016-02-18 09:41:37
限定メニューなんですね!とても美味しそうですね。
コーヒーにあんこ?!あり!だと思います。でも、残念なことに、私は、コーヒーが一切飲めないので、これは挑戦できそうにないです。
こちらは、コメダは、郊外にあるので、なかなか行く機会がなさそうです。
ライブの時とかに、機会があれば行きたいと思います。
返信する
>Twinさん (kaz)
2016-02-18 20:18:09
2/29までの限定です。
バレンタインデーの限定のチョコ味のも食べてみたかったです。
どちらもまた来年です。
コメダは郊外店が多いですね。
名古屋は駅近にあるのでまた機会がありましたら。

コーヒーにあんこ…はちょっと勇気が出ないなぁ~
返信する

コメントを投稿

side-b」カテゴリの最新記事