This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

そんなに感謝してもらわなくても・・・

2006-03-19 11:30:53 | w-inds.

曲でもLIVEでもネットでファンの感想がいくらでも見られるけど、

自分が初めてそれに接するまではそういうものはできるだけ見たくない。

・・・でも悲しいかな、禁断の扉を開けて(オーバー)ついつい読んでしまうんだけど・・・

 

曲にしてもファッションにしても自分の想いというのを大切にしたいわけで、

先取りで情報がはいるとどうしても流されてしまいそう。

それに自分のセンスに自信があるわけではないから、

多くの人と違う感じ方をする自分は、どこかファンとして間違っているのだろうか?

なんて思ってしまうこともあったり。

私だけ???

アルバムを聴きながら葛藤しております。(これもオーバー

 

ファンであるっていう時点で、実はもう

何でも、どんなもんでもオッケイ!であることに間違いはない。

だから人間として裏切られる行為さえなければ、

どんな楽曲でもどんなファッションでもどんな発言でも

受け入れる覚悟は出来てる。(これもさらにオーバー)

そういう前提のうえで、もっとこうして欲しいなという希望を持つわけで・・・

 

で、私のTHANKSを聴いた感想。

 

感謝しすぎだよ!うれしいけどさ・・・

 

曲の良し悪しではなく、

今回そういう色あいの曲(今まで来た道、これから行く道系も含めて)

がちょっと多すぎるのではないかと思う。

あんまり「ありがとう、ありがとう」って言われるとあらぬ不安を持つ。

アルバムのタイトルが“THANKS”だから

そのテーマに沿ったからかもしれないけれど、

私としては、俺ら、いや、「僕らについて来いよ!」系のほうが、より好きかな・・・

アゲアゲがいいという意味ではなく、

あんまり媚びた感じの歌詞は NO THANKS!

(これはw-のせいではないけどね・・・)

 

もちろん彼らが大好きっていう前提のお話・・・

FCイベではどの曲が聴けるのかな???

夏コン用に残して貰いたい気もするし、全部聴きたいとも思うし、

また葛藤だな・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとこも“きれかわ”だそうで... | トップ | ひさびさに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事