This Time ~for me~

ぐうたらかあさんの日々雑感…雑感だけで、情報は書いてません

Happy Birthday to me

2006-02-14 13:11:03 | w-inds.

もう歳を口にするのも恥ずかしい歳なのに、自分で宣伝しすぎだよ

・・・って感じですが、宣伝しないと気付いてもらえません。
今朝もおめでとうってすぐに言ってくれたのは次女だけ・・・
「○○(次女の名前)だけやなぁ~・・・・」とカマをかけても、
やっとしてから気付いたのは長女。
夫は???
去年も同じ情況でした。別にいいんだけど~
もう誕生日が嬉しい歳ではないし・・・
お祝いは自分でたっぷりするから・・・


営業関係のハガキやメールなどは事務的に律儀に送られてきます。
昨日はw-のFCからのハガキ。
でも1年中同じ内容みたいだからね。
この服は今の季節、寒そう
せめて季節感出して欲しいわ。

昨夜、夜中のメール。
VFからだとわかる着信音(自作のcolor me の着うたですけどなにか?)だけど、
「なんじゃい?またどうでもいいメールか?」と放置。
今朝開いてそれが誕生日のお祝いメールだったことに気付きました。
きっとコンピューターにプログラムされた通り、
FC登録の順番に機械的に送られてくるんだろうなぁ~と
あくまでも夢のないわたし。
時間は日付の変わった00:10でした。まあ時間的には優秀かな・・・

さて、去年のメール

  ○○(HN)さんへ
  お誕生日オメデトウ!
  素敵な毎日でありますように!!
  w-........より

「はいはい、どうも~」って感じかな?
・・・といいつつしっかり保護かけてます。イタイ


今年のメールは・・・おぉ~!進歩してます。
まだこれからのお楽しみの人もいるだろうから、披露しませんが、
もれなく同じメールだとわかっていても、
メンバーひとりひとりからのメッセっていうのはうれしいものです。
でもね・・・内容がOBAにはちょとイタイです。

まあ、でもこんなにしっかりした誕生日メッセージは嬉しいよ

来年の今日もずっとw-を好きでいさせてね

おばさんも一年一年を大切に頑張るよ ^ロ^ ^ロ^ ^ロ^


追記:夫の名誉回復のために・・・
こんなん貰いました。
    

私も娘たちも貰ったクッキーなどを昼間のうちにムシャムシャ食べてたので、
これ見たとき、実はちょっと“うっ・・”となりましたが、
せっかくの気持ち、晩ご飯を控えめにしていただきました。
甘さ控えめの特製ケーキで大変おいしゅうございました。

しかし、「現金でよかったのに・・・」と素直にありがとうの言えない鬼嫁でした。許して


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場検証??? | トップ | わたしのために・・・? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴぱ~すでいっ! (ままりん)
2006-02-14 14:07:40
こんなステキな日がkazさんのお誕生日だったのね。

思いきりチョコ漬けの1日で過ごしてください!

返信する
ハピバースディー!です(^▽^)v ()
2006-02-14 16:45:23
kazさんお誕生日おめでとうござぃますーー

バレンタインにお誕生日だなんてステキですねうらやましいです

ちょうど一ヶ月後にはウィンちゃんたちのバースデーだし。。(それが1番うらやましいです



バースデーメールやカードも、なんだかすごぉーく嬉しいですよね

これからも一緒に楽しみましょお!!



素敵なお誕生日を
返信する
おめでとう~(^v^) (うーたん)
2006-02-14 17:02:45
ハッピーバースデイkazさ~ん☆

w-inds.は ハッピーの素ネvv

今年もイッパイライブ楽しもう~ネ
返信する
おめでと!! (カテキン)
2006-02-14 21:03:40
お誕生日おめでとうございます♪

K太王子に胸キュンするkazさんを、今年も見せてくださいませませ♪

夏には、会おうね
返信する
おめでとう!! ()
2006-02-14 21:22:09
お誕生日おめでとうございまーす。

バレンタインデーが誕生日なんてかっこいい~!

w-への愛を語るにはもってこいの日ですね。



kazさんにとって素敵な1年になりますように・・・。

返信する
>感涙 。°°・(;>_<;)・°°。 (kaz)
2006-02-14 22:09:53
みなさん、お祝いメッセありがとうございます!

とっても嬉しいです。

(言ったもん勝ちか・・?)

私が生れた時、バレンタインデーなんて影も形もなかったはず・・・

中学の頃から注目されだした記念日です。

ラッキーが転がり込んできたというか・・・

ちょっと自慢できます。

いつまでもいろんなワクワク、忘れたくないですね。

心は歳とともにより若々しくいきたいものです。

みなさん、ご一緒にお願いします。
返信する

コメントを投稿

w-inds.」カテゴリの最新記事